オトコの悩みまとめ

header

2022年01月18日 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
ピザ



1 :
冷静に考えてぼったくりにも程があるやろ
どんだけ足元見られとんねんワイら滑られすぎやろ



2 :
好きなのに悲しいわ



8 :
宅配が高いだけだろ



12 :
こないだ宅配ピザ食べたけどそんなに美味くなかったわ
マックの方がうまいと思う




5 :
セブンの500円のやつでええやん



6 :
アメリカに生まれるべきやったんか?



7 :
日本のピザ 小さい&高い

いやこれやばいやろ



11 :
小麦ペタペタやって具材乗っけて特殊な釜で焼くだけやぞ



16 :
普通にスーパーに売ってる冷凍ピザ買って好きなもん乗せろや



18 :
宅配ピザの定価はM一枚3000円だけど、セットの持ち帰りだとM3枚にサイド3もついて4000円の謎



17 :
安いと宅配が追いつかないから相応の値段にしてると聞いた
スーパーいいぞ
具は専門店ほどじゃないが500円で売ってる
割引もされる



19 :
貧乏人はカロリー高いの食うなってことや



21 :
宅配ピザでチーズ増量できるとついやっちゃうけどいらんよな
せっかく変わったトッピングのせてるのにチーズ味に侵略されてる
チーズ味だけなら家でも楽しめるし



22 :
定価4000円がなんと半額!
↑これを有難がる奴ってやっぱり障害入ってるん?





24 :
お持ち帰り50パーオフ

これが答えや



28 :
>>24
配達も常時50%オフやってるやん



30 :
なんでもない日なのに当たり前のように半額になる
これの違和感に気づかないやつおるか?



39 :
>>30
二重価格やと思うけど一部店舗では半額で買えないからセーフって聞いたことある



25 :
ピザは昔は宅配料込みの値段で出してたからな?コイツらはそれ忘れとるわww



26 :
名前忘れたけど業務スーパーで売ってる台湾のもちっとした奴にトッピングしたのがコスパやばい



27 :
店舗で買うと安い店あるけど
あれが本来のピザの価格なんだろうね
おまえの家に届けてやる手数料入ってんだよ



29 :
ガストのマヨコーンピザ最強



31 :
ピザ窯欲しいンゴ



32 :
好きな冷凍ピザにトッピングでええやろ 1000円もしたらかなり豪華になるで



38 :
冷凍ピザにさらにサラミとベーコンのせたら満足やろ



33 :
みんなが買うからその値段なんや
買わなくなれば安くなるぞ



34 :
最近はだいぶ安くなったほうやろ
ドミノピザは言わずもがなピザハットですら恒常的に半額しとるしピザーラでもたまに半額あるぞ





42 :
宅配ピザからイタリア料理店のピザに変えてみたけど具がすくない癖に変わらず値段は高い
雰囲気だけのボッタクリやね
宅配ピザは送料込みであの値段でよーやっとるわ



43 :
やっぱナンやな



45 :
家で小麦粉こねて作ったピザはめちゃくちゃ美味かった



49 :
>>45
二次発酵いらんから意外と手軽に作れてええよな



48 :
小麦粉ドライイースト砂糖塩ぬるま湯を加えながら混ぜてこねる
こたつの中で40分放置
まな板の上でラップの芯で伸ばして具材乗っけて焼くだけや



47 :
スーパーのチルドピザで充分うまくね



46 :
ライフの冷凍ピザが結構うまかった



52 :
スーパーの惣菜ピザは生地がしょぼいのどうにかならんのか



50 :
いい商売だよな
作るのは簡単やし材料も安いけど家で作ろうと思ったら大変や
たまにしか食べないから高くても買っちゃう



55 :
>>50
ワイもピザ1回作ったことあるけど大変だったわ



54 :
日本ハムのピザにチーズセルフトッピング、な?



58 :
ピザを食べたいって思ったことがないな



59 :
アメリカの寿司が高いのと同じ理屈や





61 :
ピザってあの紙箱の匂いの雰囲気で1割増し美味くなってる感じしない?



63 :
どっかの店が安いピザ作って話題になったけど結局大失敗したよな



75 :
>>63
日本人は大してピザなんて食わないのに安くしたら潰れるしかないわ
高くしないとやっていけないようになっとる



64 :
そもそもチーズがたけえ
TPP仕事しろ



68 :
持ち帰りもそんなに安くないのにデリバリーと比べると安すぎて得した錯覚に陥るわ



69 :
50%割引してもまだ利益出るんやーってなってまうわ



70 :
ドミノの半額はいつまで経っても決まったメニューしか半額にならんのどうにかせーや
飽きるわ



73 :
アメリカだと牛丼感覚でピザが食われる



77 :
阪急オアシスの500円のピザ美味すぎて週3ぐらいで食ってるわ



78 :
出前館とウーバーで値引きして500円くらいで買ったけど相応やわ
数千円は払う価値ないなこれ



79 :
ローソンの冷凍ピザ280円くらいのよく買ってる



83 :
日本ハムのペラペラのやつを丸めて食べと食いごたえ増すから好き



84 :
というか格安宅配ピザって商売として成り立ちそうやけどな



87 :
>>84
ピザで一番高いのは宅配の人件費だから無理やろ





86 :
昔の安い冷凍ピザは生地が全く発酵してない酷い代物やったが
最近のは随分レベルが上がっとるな



90 :
ドミノが基本Lサイズ1500円くらいやからなあ
人きたときつまみにも手軽で助かる



91 :
石窯で焼いてるピザ屋あるけどマジでうまいわ、それよりも高い宅配ピザってどうなんや



92 :
アメリカ人みたく日本人が日常的にピザを食いまくるようになりゃ
自然と値段は下がっていくが
残念ながら日本人はそこまでピザなんて食わんのや



96 :
コンビニのピザってマルゲリータ無くね?



98 :
シェーキーズええわポテトも美味いし



99 :
コストコのめっちゃ美味いわ



105 :
コストコのピザってコスパいいけど一枚食ったらもういらない



112 :
コストコのピザは品質ええけど安くはないな



107 :
日本の方が人口密度高いしもうちょい安くできそうなもんやけどなぁ宅配ピザ



109 :
一時謎の店構えてるピザ屋信仰があったけど手作り感出してるだけで味は普通なんよな
それなら具材が多い宅配ピザの方に軍配が上がる



111 :
チェーン店がバカ高いだけでお店で食えばそうでもない



113 :
スーバーのパン屋の一切れ100円ぐらいのやつすこ



115 :
薄い生地がすきなのにみんなでたのむとき分厚いやつしか頼まないから悲しい



116 :
ドミノのLを1人で2枚食べる



129 :
ドミノの水曜日曜M3枚のやつたまに頼むわ



118 :
ドミノはセットクーポン使うとMとサイド1つで大体1700円くらいだから時々頼んじゃう
定価3000円とかのピザ頼めてサイドメニューも頼めるなら半額みたいなもんやろ



121 :
宅配じゃないピザ屋の500円マルゲリータが最強



127 :
高い上に大してうまくないんだよな
ガストのピザが安いしチーズたっぷりな上にもちもちで大好きなんだがわかるやついる?



130 :
生地に具を乗せて焼くだけの料理なのに高すぎる



131 :
ドミノは期間限定で!!なんと!!!40%オフ!!!!(裏では普段どおり半額クーポン配布)みたいな事しょっちゅうやっててピザ屋の経営って大変なんやな…って思うわ



142 :
ドミノがあんなに価格破壊みたいなことやってんのにそれでもピザーラが圧倒的一位なの謎やわ



138 :
小麦とチーズがもっと安くなりゃええんよな
牛乳余りまくりとかいってチーズにする余力無いとかガイジムーブでしよ



150 :
宅配ピザ高いのってウーバーと違ってバイクに保険かけとるからやろ
自分で取りに来るやつには500円で売れよ



168 :
アメリカの宅配ピザって具もチーズも少ないし
安いなりの理由はちゃんとある



169 :
まあ4人で食うこと考えたら妥当かもしらん






このエントリーをはてなブックマークに追加
記事作成者:悩める管理人│コメント(0)|▲ TOPに戻る

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


▲TOPに戻る