オトコの悩みまとめ

header

2022年01月16日 17:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯 歯茎



1 :
あと1つは?



3 :
視力が回復しない



5 :
ニキビ



6 :





9 :
巻き爪



12 :
あらゆる器官がいつでも病気になります



13 :
沈黙の臓器



14 :
慢性化し繰り返す痔の症状



15 :
目が前にしかついてない



16 :
嫌な記憶が不意に甦る
イライラを抑えられない



19 :




20 :
重要な器官が再生しない



22 :
自律神経狂う



23 :
二足歩行になったくせに四足の頃から臓器の位置が変わってない



24 :




25 :
金玉とかいう内蔵が体外でぷらぷらしてる





26 :
ムダ毛



28 :
痛み



31 :
男が妊娠できない



33 :
一重の必要の無さ



34 :
肩凝り



35 :
歯って生え変わらないのもおかしいけどそもそも磨きづらいのもイライラするわ



38 :
痒み
かいても良いこと一つもないやん



40 :
口が臭い



41 :
顔が違う



42 :
嗅覚がなくなったら5年以内にほぼ死ぬ



43 :
体毛が生えるが髪の毛はなくなる



44 :
ハゲって子作りの適齢期を終えたオッサンはモテようとしないで働けってメッセージなんか?



49 :
シャンプーとか髪乾かすの面倒だから禿げたいわ



45 :
ちんちんが勃たなくなる





47 :
ケツ毛は生える



51 :
睡眠しないと生きてけない



52 :
親知らず



58 :
1度壊れたメンタルは寛解するが元の強さの半分以下になる事



59 :
歯がなくても人間は食べ物をすりつぶすことができるから優先度低いという判断なんやろな



60 :
脳がデカすぎて思考できてしまう



61 :
死に至るまで苦しすぎる



62 :
無性生殖ではない



63 :
栄養素に気を遣って食べないといけないこと



66 :
神経やられると終わる



69 :
切れ痔になったら直そうとしてどんどん固くなるアホ設計



70 :
認知症



72 :
これは賢者タイムやろ



73 :
口内炎が痛過ぎる





74 :
爪と髪は定期的に切らないといけない



75 :
癌のエラー起こしたガイジ細胞が正常な細胞より増えるっての納得いかんよな



76 :
知能に対して肉体が脆すぎる



77 :
消化器官が他の動物より弱い



82 :
チンコの皮が伸びる



83 :
筋トレすると頭痛がする
朝一の階段でカカトが痛い
寝ても寝ても眠い時がある



84 :
あと食事も面倒やな
自分の体内でビタミンとかミネラル生成しろや



87 :
免疫



89 :
腹下してる時に屁をこきまくっちゃうチャレンジ精神



92 :
唇がガード甘過ぎ



93 :
真面目に幼体の貧弱さやろ
首が頭を満足に支えられるようになるまで3ヶ月、補助ありで立ち上がるのに半年
自力で立って移動するのに1年を要するとかなかなか頭おかしいで



95 :
顔と頭は他の部分より脂が出やすい



96 :
視力が落ちるって生物として致命的やろ



98 :
8時間も眠る必要がある



97 :
寝過ぎと頭痛がする
1日は24時間なのに体内時計は26時間





104 :
歯はまじで思うわ
昔の人どうしてたんやろ



110 :
>>104
昔は歯がボロくなる前に死んだんやで



113 :
>>104
虫歯はヒモで引っ張ったらしいな



106 :
しょうもない体毛は濃くなるくせに肝心の頭を守る毛は抜けるってどんなシステムやねん
説明しろ神



115 :
癌って飲み薬で治るようにならんのかなあ…



116 :
ワイリップクリームないと唇ガサガサで血出るんだが昔はどうしてたんだろ



119 :
太る
余ったエネルギーで年2回生え換われるだろ



127 :
ケツ毛は嫌がらせやろ意味無さすぎ



140 :
>>127
ケツ毛はクッションがわりになってる
ケツ毛全部抜いてみ
高確率で痔になるから



130 :
男の乳毛は何の意味があるんだい?



131 :
唇ってなんのためにこんなんなん?
どちらかというと内臓の仲間な気がする



139 :
金玉外に付いてるのダメやろ
ワイ小学生で鉄棒やってて二つとも潰してもうたぞ



142 :
歯医者は定期的に通わなあかんわ
虫歯よりも歯周病のが怖い



143 :
人間がハゲるのにも何か理由があるんだろう



150 :
ちん毛は生えてくるのになんで頭は生えてこんのや



151 :
性成熟に15年ぐらいかかる
犬なんか生後1年で子供産めるのに



156 :
頭を守れないってことはもう遺伝子が「お前子供作んなよ?😅」って言われてる気になるよね



162 :
まず虫歯は料理しなければならない
野生のもの食べてれば虫歯は起きない
柔らかくて味付けされたものが虫歯の原因
だから野生動物は虫歯なりにくい



164 :
ハゲは合理的だろ
年寄りを見た目で区別できるから、女性が上質な精液を得るために必要不可欠



167 :
視力が復活しない
1回くらい目ん玉も新品になってええやろ



168 :
痩せた歯茎が戻らない歯周病やろ



173 :
白髪になるのとか目が細くなるのとか無理やり寿命延ばしてる感あるよな



176 :
おしっこが二股か時には三股で発射される



174 :
若ハゲはエラーだけど
歳とってハゲはもう生物としての役割を終えた証やろ






このエントリーをはてなブックマークに追加
記事作成者:悩める管理人│コメント(0)|▲ TOPに戻る

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


▲TOPに戻る