オトコの悩みまとめ

header

2022年01月15日 21:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマートフォン



1 :
共感者きてくれや



2 :
会話のない夫婦って普通なのか?



3 :
ふつーやな



6 :
現代人の病気や



7 :
抱きついてみたら?



11 :
抱きついても、なーに?としか言われんのや



12 :
浮気やろ



13 :
子供作ればええやん



17 :
他人を大事にできない嫁の典型やな



18 :
ゲームで意気投合
SNSで繋がる
後日会って繋がる
旦那の束縛が嫌で繋がる



21 :
ワイのムスコを弄ってクレメンス😢
とか言え😤



23 :
お前がスマホよりつまらんから悪いねん



30 :
スマホより面白い人間っているの?
それって愛する人ってことか?



32 :
>>30
落ち着け
メンヘラになるぞ





24 :
キスとかしてみたら?



29 :
だから結婚は負け組なんやで



38 :
基本スマホゲームや
Twitterもめちゃやっとるが



41 :
>>38
ゴミ選んだな



39 :
ずっと話してるのもきついやろ
ワイ童貞やからわからんけど



50 :
これがATMか



54 :
子供はいない。てかまだ結婚して半年
あと共働きやからATMではない



46 :
そんな感じで一生寄生されるんやで



49 :
お互い営業しとるし、最低限ニュースとかは見たほうがええと思うんやが、ゲームかTwitterしかせん



52 :
>>1
ワイもや
ワイも弄ってるし、ヨメも弄ってる
イジイジ家族や



53 :
飲み会とかでもスマホいじりやってないだろうな?



55 :
酒飲んで忘れろ



56 :
上に乗っかって構えよってやればええやんけ
冷え切ってんの?





57 :
割とマジで離婚の原因とか別れる原因って
スマホゲーかもしれないな



58 :
ああ、あとたまに外で飯食いに行くんや。
そこでもスマホ弄っとる。これが一番許せん!



66 :
>>58
終わってんなw



65 :
>>58
なんでそんな構ってちゃんなん?
自分の時間とかないんか?



59 :
女がスマホゲーのめりこんでるのは終わってるわ



86 :
形を変えたパチンコやからな
そういう病院に行かせるのもいいかもしれんな
聞き耳もたんやろけど



60 :
嫌なことは嫌ってハッキリ言った方がええで



61 :
付き合ってる時は別れるイメージ湧かなかったけど、こんだけスマホやられると離婚のイメージはすごい湧く



62 :
甘えたりしないんか?
わいはだーいすき!って言いながら
後ろから抱きついてキスしたり
布団も潜り込んで甘える



63 :
スマホ見ながら手コキしてほしい



67 :
トイレにもスマホもってくキチガイや



70 :
ワイの彼女もアズレンとかいつもしてるンゴ



74 :
本人に何回か言ってるんやが、注意した日は喧嘩して終わる。そして次の日はまたスマホいじりや



76 :
普通は逆なんだよな
旦那が育児もしないでスマホばかりいじる
それで嫁が機嫌悪くなる
がほとんど





77 :
あえて言うが"浮気"やね



78 :
共働きならまだマシ
Twitterとか見てると専業でそれより酷い女いっぱい見る



80 :
交際期間に見極められないアホ



83 :
あー外行った時にスマホはアカンな

嫁どころか友達とかでも気に食わんわそーいうの



87 :
魅力で負けてるんだよ
飽きさせぬ男感が足りない
こいつはこんなもんだろなで飽きられてるわけ



88 :
ワイの知り合いは家にいても嫁がLINEで指示してくるらしい



90 :
中味がないのに話しかけてんの?
相手の興味や関心がひけない時点でからっぽの話をしてるのでは?



99 :
>>90
空っぽの話ダメなのか?
中身が無くても話すって大切なことじゃないのか?



91 :
結婚してから変わったんなら困るな



92 :
そのうちネトゲでセフレつくるやろな
ソースはワイ



95 :
会話してるときスマホいじる奴は総じてクソやで
まじで結婚向いてない





104 :
一緒にゲームしたらええやん



106 :
セックスしとるときもスマホいじってたら興奮するやろ
これやれ



112 :
ワイは諦めて風俗楽しむようになったで



113 :
スマホは大概ゲームとTwitter
あとはどうぶつの森とかもしょっちゅうやな



114 :
お前の魅力がスマホ以下なのが悪い



116 :
映画館でもスマホいじらないと気がすまない人増えてるしな
もうゆっくり何かするってできなくなってるんやろな



117 :
なんかTwitterでゲーム友達?みたいなの作って、どうぶつののとかスプラとかをやってる



119 :
ゲームに課金してないならまあいんじゃねと思えてきた



118 :
ワイぐらいになるとほっといて欲しい



122 :
ワイも友達と思ってたやつに飲みに行ったときにスマホイジられてワイがつまらなかったんやろなあ…って落ち込んだわ



123 :
興味持たれてないんだよ
努力不足でしょ
それで相手が悪いはないわ
もっと自分磨きなよ



126 :
昔みたいにのんびりビール飲みながら話を楽しむこともできんのかってほんまに腹立たしくなる



130 :
結婚してもラブラブなやつおらへんのか



139 :
>>130
うちは変わらんけどな、、、でも新婚やし、これからはわからん



131 :
追えば追うほど鬱陶しなるから辞めた方がええで



135 :
ライン送ると喜ぶぞ



141 :
ワイなんて家事半分以上やって家計も一人で支えてるのに理不尽に生活費0にされてもう離婚寸前や

スマホで遊んでるくらい許してあげな



144 :
スマホ取り上げたいわほんま



148 :
イッチも好きなことやれや
ワイは嫁に電話強要されるけどものっそい不快や



151 :
なんで嫁が楽しく過ごしてたら嫌なのか理解できんわ



160 :
こいつガキの親みたいな思考してるな
子供産んだらゲーム取り上げそう



157 :
嫁が楽しければ二人で楽しむことが無くてもええのか?



152 :
お互いの共有の時間を作れる夫婦でありたいわな
例えばお互いドラマ好きなら一緒にドラマ見てたら喋らなくても時間を共有できる



154 :
相手の親に相談しろ



164 :
これはマジで悲しいやつや
ファミレスとかでも家族全員スマホいじってるのとかいるもんな



165 :
ワイはこうはなりたくないな
日本人の6割はスマホ依存、予備軍らしいし






このエントリーをはてなブックマークに追加
記事作成者:悩める管理人│コメント(0)|▲ TOPに戻る

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


▲TOPに戻る